鳥取砂丘5月23、24日

総勢40名で鳥取砂丘に行きました

砂丘の近くには「鳥取市サイクリングターミナル 砂丘の家」という団体には格安宿泊施設と、無料のキャンプ場がありました

鳥取砂丘朝焼け写真
[鳥取砂丘朝焼け写真]
砂丘で朝ごはん
[砂丘で朝ごはん]
朝の砂丘
[朝の砂丘]
砂丘を登る
[砂丘を登る]
砂丘を下る
[砂丘を下る]
砂丘を走って下る
[砂丘を走って下る]
登るのは一苦労
[登るのは一苦労]
砂丘 下り方にもいろいろある
[砂丘 下り方にもいろいろある]
3人いたんだ
[3人いたんだ]
いいもの持って登るでも実はコレ、砂丘の忘れものまたは、ゴミとも言う
[いいもの持って登るでも実はコレ、砂丘の忘れものまたは、ゴミとも言う]
お姉ちゃんは大変
[お姉ちゃんは大変]
だんだんみんなが集まってきた
[だんだんみんなが集まってきた]
砂の風呂
[砂の風呂]
いよいよ、本命凧あげ今日は風が強い
[いよいよ、本命凧あげ今日は風が強い]
よく上がる凧
[よく上がる凧]
こんな凧
[こんな凧]
凧糸を離したらたいへん
[凧糸を離したらたいへん]
凧離したらたいへん
[凧離したらたいへん]
凧
[]
凧を操るのがじょうずになってきた
[凧を操るのがじょうずになってきた]

▲ ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 くさぶえ保育園 All RIghts Reserved.